私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

自己紹介😀 #011

2020-02-12 14:13:00 | 日記
おはようございました!はるです😃

昨日でリスタートから10本目の記事となり、案外続いてるぞ〜って、かけつけコーヒー2杯☕️☕️飲みながら笑笑

ブログと疎遠になって5年というのは長いですね〜、ちょうどfacebookに入れ込んでた頃だったし。ところが、ブログ再開しようと思ったのも実はfacebookがきっかけだったりというのも不思議です苦笑

なのでOCNブログ人からの知り合いなんてもういないと思うし、もう一度自己紹介させていただきたいなぁと🤓

ではあらためて!w
ユーザー名「はる」と申します、コレはOCNの時から変わらず。
愛媛県某市で自営業やってる、とにかく好奇心旺盛でプチ散財しまくるオヤジですw

物欲は多岐に渡り、ガジェット全般から食べ物にクルマ、服や靴に小物などw
あと洋画に洋楽とあっち系メイン、邦画は子供の頃からゴジラ系メインで邦楽はほぼ興味なし。
お酒はそこそこ、甘い物大好物です笑笑
ただし減量成功してからはカロリー意識して体型維持中🤓
メインの趣味は洗車と釣り、エギングがメインですがオフショアでタイラバにジギングも少々🎣
投稿内容は主に食べ物関連メイン、あとはガジェット系少々。最近ツボの「osmoポケット」ネタ多めかもしれませんがw

政治関係も興味ありますが、リスタートを機にここでは一切触れません。Twitter方面でぼちぼちやらせてもらってるし、そういった方々はスルーしていただいて結構😎

手前味噌ですが、けっして変なヤツじゃございませんので😅


大雑把ですが、今後とも皆様よろしくお願いします🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿