私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

7月の定休日

2015-06-30 10:36:10 | 日記
今月最初にリニューアルオープンしてあっという間に一ヶ月ですよ、バタバタしてたら早かったです( ̄∇ ̄;)

おかげでお客様にも喜んでもらえて、もっと早くやっときゃよかったと後悔してます(笑)

エアコンの効きが悪い店だったので、毎年暑くなる頃には憂鬱だったのですが、今年は逆に楽しみですわ( ̄▽ ̄) 今時点でもかなり内壁強化の効果は絶大なのにどうなる事やら、合わせて電気代もねw w

来月の定休日は6日(月)、13日(月)、19日(日)・20日(月)、27日(月)

となっております、よろしくお願いします!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2015-07-02 23:28:38
じゃあ 19日は久しぶりに行く?
ついにアコウが本格化したよ~ん!!
返信する
Re:Unknown (haruharu227)
2015-07-02 23:48:20
19日は予定入ってるんすよ( ̄∇ ̄;)
20日なら大丈夫なんですけどね(^ ^)
返信する

コメントを投稿