私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

相性抜群は当たり前🤓 Re #004

2020-02-06 17:12:02 | 日記
おはようございました!はるです!😃

今朝も恒例かけつけコーヒー2杯☕️☕️でスタート。
冷えますから美味しいすねw

昨日紹介した「PITAKA」のiPhoneケースには欠かせないモノ、コレが揃って完成形ですからw



PITAKA車載マグネットホルダーです、デザインもケースと同じってのが👍
二種類有るんですけど、ボクが買ったのはホルダーのみのタイプ。
もうひとつは背面にファン内蔵したタイプだったかなw
大きめのツマミ付いてるので、エアコン吹き出し口にしっかり挟めてるし調整も楽ちん。



くっつけるとこんな感じ、iPhoneXは重い方ですが、走行中も磁力が絶妙なので落ちないし取り外しも楽w
コレが同じメーカーので強みですね👍

今までドリンクホルダーに填めるタイプやダッシュボード吸着タイプ試したけど、結局はマグネットタイプがいちばんぐっどw

ただ1つだけ、写真は縦ですが横にしたい場合ホルダーも横にしないと装着できないという欠点が😅
たぶんプレートと磁石が同じ位置で吸着される仕様になってるのかとw

まぁ滅多に動かすことないからソコは目を瞑りますけど😁

考えたらコレも“沼”だったな〜
物欲湧きやすいとこれですからwww

ではまた🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿