私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

自分的最高の一杯🤓 Re #005

2020-02-07 13:31:15 | グルメ
おはようございました!はるです😃

この時期ここまで寒くないのに拍子抜けしつつ、今朝もかけつけコーヒー2杯☕️☕️

ワタクシ、物欲は食欲にも及んでます笑笑

お隣香川県にお邪魔する際必ず寄らせてもらうお店浜堂(はまんど)さんの、早朝限定「煮干そば」です。
「えっ、讃岐うどんじゃないの?」ってツッコミは無しでww


朝6時〜8時のみ食べられます、麺は写真の細麺と平打ち麺ので二種類w
煮干し出汁ですが、エグ味一切ないすっきり感と香りがたまらないスープです👍 

初めて口にして以来すっかり虜っすよ笑笑

ボクの中でナンバーワンの中華そば!
機会あれば是非食べて欲しいです、香川県はうどんだけじゃありませんからw

うわぁ、しばらく食べてないので行きたくなったやないですか〜💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿