ハル日和

日常をのんびり記録していきます

入居翌日は・・・

2015-06-14 17:51:35 | 入居まで
体中が疲れてだるかった・・・
でもなんとか起きて、またこまごましたものの片付け。

とりあえずあちこちに荷物を詰め込んだだけなので、
どこに何をしまったかも忘れる始末・・(´・ω・`)

とりあえず部屋はこんな感じに~
1506081.jpg

まだソファーが来ていないので、座椅子ですが。

1506082.jpg

こちらは作業部屋&猫のトイレなど

1506083.jpg

寝室は窓がないけど、まぁ寝るだけですしね・・・

まだ部屋を飾るようなものを考える余裕はなく・・
これからは少しづつ、素敵なお部屋を目指していきたいな~(^^♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりしら)
2015-06-15 10:45:35
haruさん ご入居おめでとうございます!お引越し前後の細々な戦いお疲れ様でした!きれいな落ちつた感じのお部屋素敵です!
全て自分好みで選んだ物に囲まれる生活はどんな感じですか?いいないいなー
にゃんずもすぐに馴染んでくれたみたいで良かったですね あんなかわいいにゃんずに見つめられたら寂しいなんて言ってられないですね ネコアレルギーのねこ好きには羨ましい限りです
haruさんの新生活が更に楽しく幸せの日々になることまちがいなし! 
これからも楽しみにしてますね!
あ、ちなみにテレビの大きさが丁度良い感じだなーと思ったのですが、何インチですか?よろしければ教えていただけますか? 壁との割合?比率?どんな感じが良いのかイメージ湧かなくて・・・
返信する
Unknown (haru)
2015-06-15 20:41:07
> ぷりしらさん

ありがとうございます(^^♪
生活には何のストレスもなく、のんびりやれてます。
ぷりしらさんも入居までに、いろんな家具見たりして
楽しんでくださいね~
好きなのにアレルギーはつらいですね((+_+))
友人にもいます。
あ、テレビは50インチです。
前に使っていたのが43インチなので大きすぎるかな?
と思いましたが、そうでもないです。
ちなみにテレビ台は幅1200mmですよ~
返信する
Unknown (ぷりしら)
2015-06-16 20:58:12
50インチですかあ やっぱり大きいのは良いですね
大きくても外枠が細いからか圧迫感も無くていいですね
壁掛けにしたいなと思ってるんですが、修理の時大変かなあと躊躇してます
ニューソファーも楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿