ハル日和

日常をのんびり記録していきます

あけましておめでとうございます

2014-01-03 22:06:24 | 日記
新年を迎えてしまいました~
気がつけばもう1月3日
あんなに長いと思っていたお休みもあと二日・・・(涙

去年は脱出ゲームが作れなかったな~
今年はなんとか1つはできたらいいなと思ってます(^^;

正月のテレビにもあきたので、
今日は暇つぶしにペットショップ廻りをしてきました。

1401031.JPG
恵比寿の『ZOO』というペットショップにいた亀
いや~めでたい!
こちらのペットショップは名前負けせず、
ほかにもヤギや店舗によってはポニーなんかもいるんですって!
面白かった~

他にも3店ばかり見てしまいました( ̄◇ ̄;)
そういえばバロンを迎えたのは去年の今日だったな~
あっという間の1年でした・・・

・・・・
・・・・
・・・・

1401032.JPG

ん?これは・・・?

・・・・えっとですね・・・
正月の浮かれ気分で、ペットショップなんて行くもんじゃないですね・・・

1401033.jpg

迎えてしまいました・・・
バロンの妹分です(^O^)
バロンの相方はルイーゼしかないでしょう!(@耳をすませば)

今日はお互いを刺激しないように、ケージで隔離。

1401034.JPG

バロンが気になってしかたないようです。
そりゃそうだ。

仲良くなってくれればいいな~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿