ハル日和

日常をのんびり記録していきます

ルーター 最終回

2015-05-16 19:58:38 | ミニチュアフード講座
今日はルーター編の最終回
でも次回も引き続きルーター作業みたいですが。
今日はグラスの作り方を教わりました。
原型を作るまではなんとかできたんだけど・・・
ヒートプレスで全滅というね、なんていうか最悪だね( ;∀;)
自由課題もイマイチの出来で、もっと練習しなきゃ!
と決意を新たにしました。
・・・引越し終わったらね・・・

20150516.JPG
先生の原型
こういうの作れるようになったら楽しいもんね!
道具を使いこなせるようにがんばるぞ!
きっと、何かコツをつかめれば進みそうなんだよね~
コツを掴むためにも、たくさんやらなきゃ!(*'ω'*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2015-05-16 20:42:56
先生の原型みたいなグラス、自分で作れたらいいよねぇ~(^^)
私も、次回まで、がんばります(^^)
とうとう引っ越しなんですね・・・
いいなぁ~
いつか、詳しく教えてください♪
返信する
Unknown (coco)
2015-05-17 10:34:37
-けいたんさん-

けいたんさんのお皿もきれいに模様が出てて、
スゴイな~と思いましたよ♪
私はルーターが安定しなくて、ブレてしまうんですよね~
来月上旬引っ越しです(*'ω'*)
早く引っ越して落ち着きたいです(^_^;)
返信する
Unknown (おれんじ)
2015-05-17 23:38:41
あら~、ヒートプレス全滅でしたか・・・(>_
返信する
Unknown (coco)
2015-05-20 11:20:00
-おれんじさん-

ほんと全滅でした(´・ω・`)
もっと練習しないとな~
来月上旬に引っ越しで、家の中は段ボールだらけです((+_+))
返信する

コメントを投稿