ハル日和

日常をのんびり記録していきます

おてんば

2012-11-17 10:28:48 | 日記
怪我をしてしまいました・・・・

RIMG0001.JPG

チャリで転んで、右手小指につながる手の骨を骨折、
右胸部助骨骨折、顔をすりむいた~

会社で、おじさんに「どうしたの?」
と聞かれ、「自転車で転んじゃって・・」
というと、「おてんばさんだね~」だって。
この歳で『おてんば』こそばゆい響きです。(笑

相方は「我慢しないで痛そうにしなよ~」だって。
痛いけど、我慢できないほどではないんだよね~

「俺だったら、もっと大騒ぎするよ!
『痛い~もう会社いけない~(涙 何もできない~ヽ(´Д`;)ノ』って!」

お願いですから、あなたは怪我をしないでください(=_=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-11-18 11:29:38
うわぁ~大丈夫ですか!!??
手や肋骨の骨折の上に、お顔にも怪我!?
痛かったでしょう?
(って、今も痛いですよね?)

骨折の経験がないので、完治までどのくらい
かかるのかわかりませんが、どうぞお大事に。




Unknown (coco)
2012-11-18 19:43:06
-おれんじさん-

お久しぶりです♪
私もヒビはあるけど、
骨折は初です。(笑
全治一ヶ月ですが、驚異の回復力で、
もっと早そうな気も・・
顔はもうかさぶたもとれ、化粧でごまかせるレベルですよ~♪
ご心配ありがとうございます!
おれんじさんは、精力的に活動されているようですね~
ミニチュア上手でしたもんね♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪

コメントを投稿