ハル日和

日常をのんびり記録していきます

cocoはレベルが上がった!

2011-11-29 21:29:24 | 日記
111129.JPG

スライムがあらわれた!

ファミリーマートで販売されている
「スライム肉まん」です(笑

思わず買ってしまった~
このかわいさと、食欲が萎える色(笑

あ、中身は普通の肉まんでした。
これを食べてもHPもMPも上がりませんが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro)
2011-12-04 00:22:50
おーっ!!かわいい♪
………いや、気持ち悪いかな(笑)
でもドラクエ好きにはたまらないですね♪
あんまんだったら買うのになぁ(^o^)

お久し振りです!
実はデザインフェスタの時お見かけして「cocoさん♪」って呼んだんですがnunu先生達のブースの人だかりに消えていかれました~。
見間違えじゃないと思うですが…。
またどこかでお会いしましょう♪
返信する
Unknown (coco)
2011-12-04 09:08:44
-moroさん-
お久しぶりです♪
育児ご苦労様です!楽しんでやっていますか~
デザフェスいらしてたんですね!
私は数少ない品を買うのに必死になってました(汗
スライムまん色がね・・・
スライムベスとかだったら、もっといいかも(笑
返信する

コメントを投稿