ハル日和

日常をのんびり記録していきます

ようやく!

2011-12-10 23:52:57 | 脱出ゲーム
前作をアップしてから一年半、
ようやっと次作をアップ!しかも2作同時公開~♪
5作目の「THE GARDEN」
5.jpg

こちらは管理人sueちゃんの初作品!
FLASHにさわるのも初めての彼女が、悪戦苦闘しながら作りました~
至らぬ点もあるかと思いますが、お手柔らかに・・・

そして、6作目の「STORAGE」
6.jpg
これは、私の1年半ぶりのもの。
久しぶりすぎて、Flashの使い方だいぶ忘れた(笑

こちらもお手柔らかに~
どちらも短い簡単なものですので、ちょっとしたヒマつぶしに・・
もならないかも(^^;

どちらもトップページのgameからどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skr)
2011-12-11 21:38:19
新作ずっと楽しみに待ってました!
同時に2作品公開とは(@_@;)
それだけでもヤラレタ感いっぱい!でした。
楽しかったです ^^

2つとも さっくりクリアさせていただきましたが、
バグに遭遇してしまったので掲示板の方に報告書いておきました。

制作、お疲れさまでした。
寒い折ですのでお体にはお気をつけてくださいませ。
返信する
Unknown (coco)
2011-12-12 21:32:31
-skrさん-
来ていただいてありがとうございます♪
ずっと放置していたのに、待っていていただけたなんて・・!
そのお言葉で、涙でそうです♪
せっかく遊んでいただいたのに、不具合申し訳ないです~
修正させていただきました。
また次回頑張りますので、
これに懲りずに、遊んでください♪
返信する

コメントを投稿