ハル日和

日常をのんびり記録していきます

クッキーセット!

2010-02-13 20:54:12 | ミニチュア
箱を作り直して、中の仕切りもキャストで作ってみました。
箱外観.JPG
まずは外観。
う~ん、写真用の光沢紙を使ってみましたが、
厚いかなぁ、粗が目立つ~(つД`)
もうちょっと薄い紙を探そうかな?

箱op.JPG
そして、開けたところ。
キャストで作って、色塗ったら、
ちょっと厚みが出てしまい、クッキーがギュウギュウに。
次回の講習でやることなくなっちゃいそうですが、
チョコをサンドしたクッキーが分厚かったようで、
ハンバーガーのように!(´・∀・` )
サンド.JPG
なので、これの原形を次回の講習中にやってみようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2010-02-16 11:46:33
売ってるクッキーみたい♪
写真用の光沢紙でよくこんな小さい箱を作れたね・・・
けっこうな厚みがあるよね??^^;
ハンバーガーみたいなチョコサンドクッキー、結構好きだよ、私!!
ちんまり佇んでいて可愛い。。

Unknown (coco)
2010-02-16 15:23:47
-mayちゃん-
ありがと♪
そうそう、写真紙の厚みなんて、今回初めて知ったよ。
0.27㎜ではやっぱり厚くて、0.23㎜のでやり直したら、もうちょっと作りやすかった!
今度来たとき、実物見てね♪

コメントを投稿