ハル日和

日常をのんびり記録していきます

新作アップ♪

2012-08-28 10:59:46 | 脱出ゲーム
脱出ゲームの新作をアップしましたヽ(*´∀`)ノ
今回はSUEちゃん制作の第二弾です。
ESCAPE WORLDとは別の短編となっています。

flashを初めて触って二作目なのに、とても上達&使いこなしていて、
すごいっす!

今年は後二作、短編を制作の予定です。
そしてもう、来年の作品を考え中~
来年はESCAPE WORLDの続きの予定です。
お楽しみに~(・∀・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ小町)
2012-08-28 18:27:23
こんにちわ~
脱出ゲーム、遊びたいのに、出来ない・・。
以前のゲームも何故か開けないです。泣
返信する
Unknown (coco)
2012-08-29 20:29:33
-ゆみ小町さん-

お久しぶりです♪
来ていただいたんですね~
あいにく、混み合ってましてごめんなさい(汗
他のゲームも同じサーバーに置いてるので、
繋がらないんだと思います。
ほんのちょっとの間だけだと思うので・・・
また、時間を置いて遊んでください~ヽ(´Д`;)ノ
返信する
Unknown (sue)
2012-08-29 23:12:23
やあ。今回もいろいろ助けてくれてどうもありがとう
(*´∀`*)
こんな地道な作業、一人じゃぜ~ったい無理だね。
なんとかお披露目できてホッとしております。
返信する
Unknown (coco)
2012-08-31 23:08:44
-sueちゃん-

いやいやお疲れ~♪
すごくない?今回バグ報告ないよ!
flashはほんとドMな作業だよね・・
でも、次回も頑張ろうね~♪
返信する

コメントを投稿