酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

穏やかな時間

2016-07-06 12:13:49 | 日記

先日、
友泉亭に行き、
穏やか時間に味をしめたので(笑)
福岡市平尾
≪松風園≫に行ってみました。





緑が美しい。
お座敷も落ち着きます。
ちょうど、色打ち掛けを羽織った
新婚さんと思われる二人の写真撮影をされてました。
ここならベストショット撮れそう。
さて、オフをゆっくり過ごしましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼~ | トップ | 月イチ歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事