酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

今年もよくやった

2016-12-28 03:21:47 | 仕事

さっきのアップから
まだ寝らんのかーい(笑)


先週はクリスマスweek☆


洗濯物は、赤・・赤・・赤・赤・赤・ちょっと


よって赤組の勝ち~~~~~


といわんばかりのクリスマスカラーでした。


そして、
年に1回、風通ししたいというだけで
着られてしまう
クリスマス仮装もの & 新作仮装





十分に楽しみました
次は来年の10月ハロウィンまでおとなしくしておきます。


では、おやすみなさーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルとか | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事