酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

スポーツクラブ延期休止について

2020-03-10 16:29:06 | 日記
各スポーツクラブのスタジオプログラム休止や休館で、
時間を持て余すことが多々あるかと思います。
私も同じくです。


さて早速ですが
スタジオプログラム延期休止をお知らせします。


セントラルスポーツ
3/10までのスタジオプログラム休止

3/15まで延期休止


JASS志免
3/15までの休館

3月末までスタジオプログラム延期休止


各クラブ、安全を期した判断ですし、私としましては自分の健康状態をベストにして再開時にレッスンを提供できることが自分の役割だと思っていますので体調を整えます。


普段、ゆっくり見れてあげれてない猫たちの行動や表情が気持ちを和ませてくれてます。


いろんな事に目を向ける良い機会にしていきたいと思ってます。


さて
今日の夜ご飯は
ホットプレートで作る瓦そば。
作る楽しみを味わいます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがお過ごしですか | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事