酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

スタート

2016-01-05 23:40:08 | (笑)

やっと
NEWブログにたどりつけました~
さ、アップするぞ~

2015年の年末は、
毎年恒例の実家寿司屋のお手伝い
弟の『仕事はいつまで??』



ひたすら
黙秘

 


やっぱり知りたいか・・・。



そんな訳で年末年始はお手伝いメインで過ごしました。
接客だ~いすきな私は
年に数回しか寿司屋に出ないのに



やたら貫禄のある接客(笑)


はははっ



年末のバッテラ限定販売に多くの方が来ていただきました。
その時にいただいたのがこれ。







ヒツジとサルが、1つの天ぷらに
さようなら ヒツジ
お久しぶりね おサルちゃん



蕎麦にのせてアップしようと思ったのですが、年末バタバタで撮らずじまい。
ウッキッキ~
良い年が来ましたよ。
今年も頑張りましょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるブログ開設~ | トップ | ウッキッキ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2016-01-05 23:54:57
ブログ再開出来て良かったね~☆
たまには私のブログにも遊びに来てね♪
返信する
Re:Unknown (haru3183)
2016-01-06 00:06:27
かおりんさん

今、お試しアップ中。
PCだと、ものすごい画像大きいし
スマホだと見れない(笑)

不慣れだけど、しばらく頑張ってみる。

FBとブログの閲覧、期待せず
返信する

コメントを投稿

(笑)」カテゴリの最新記事