酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ランチ

2018-06-06 10:59:19 | 日記
オフは、朝のうちに
用事を済ませて、母とランチをするのが定番。
今日はペペチーノ。



お得なランチではなく『ハットピザ食べたい!』というのでハットピザに決定~~





カットしないと
『何?』って感じですけど、
サクサクした生地。
久しぶりに食べました。


ランチじゃないので、
デザート無しだったから
家に帰って、いただいてた
≪めんべい≫を食べました。
そこは抜かりない(笑)






≪宗像 あなご めんべい≫


食べたあとに、少し辛っ。
他にも、いろんな味があるらしいですよ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月代行 追記 | トップ | 忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事