酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

コスモス

2016-10-19 15:11:49 | 日記

毎年恒例のコスモス散策


朝一、海の中道公園に来ました



長距離歩けない母は、いつもここで電動自転車を無料貸出ししてもらうのを楽しみにしていたのですが、なんと障害手帳がないと貸せないとのこと
もともとそうだったみたいです~


でも


今日しかない
しかも昼から、学生の練習サポートの仕事が入っているから


今しかない


ここは、口から生まれてきたと言われる(笑) 私の本領発揮
特別に貸出ししていただきました
公園事務局の方、誠にありがとうございます



そんな訳で、コスモス散策~





≪五分咲≫と表示してましたが、
三分咲のところもあれば、満開に近いところもありました。
なのでこの時期でも楽しめますよ


母は、コスモスが大好き。
今年も一緒に来れて良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必需品 | トップ | Halloween ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事