酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

もう7年

2018-10-01 14:35:53 | 大会
7年前まで、
競技エアロで演技をしていました。
今しているのは、フライト競技。


ざっくりとした説明ですが、
その違いは

演技→現在は1分半でおこなう。ジャンプなどの技(エレメント)が入った一人ずつ行う競技。

フライト→前半20分、後半20分でおこなう。エアロビック動作のみ。
動画配信される規定ルーティンと当日ルーティンがある。
部門参加者の全員でおこなう競技。


明らかに演技のほうがキツいですし、動作も複雑になります。


その7年前のラスト演技をしたあとの集合写真がFacebookにあがってきてたので、このブログにてアップします。





前方左が私。
その当時、急性心疾患があり、(カテーテルにて治療して完治しましたが)、演技を卒業することにしました。


もう7年かぁ。


今では元気そのものですが、今年の3月の急性咽頭浮腫のように、


急性疾患に弱い私ですので、今後も演技をする予定はないです。


でも演技をする人を見るのが好き。


これからも演技で頑張っているスクールの皆を応援していきます。
あ、私もフライト頑張りま~す🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームTシャツ | トップ | 美味し~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (たぁちゃん)
2018-10-02 07:59:48
今も変わらずお美しいですよ!

昨日は、久しぶりに春日でエアロに参加できました! 以前を振り返ると、色々な事があり、環境もかなり変わりましたが、今のこの生活を大切にしながら、時間がある限りエアロを楽しむつもりですので、よろしくお願いします😉
返信する
Re:変化 (haru)
2018-10-02 08:16:26
たぁちゃんさん🎵
嬉しいこと、言ってくれますねぇ~。しかもあのグダグタ劇場(笑)を受けてくれて、ありがとうございます。
色々な変化を日々、全て楽しみたいと思いながら過ごしてます。
また春日に顔だしてください。
あ、来週は休みですね。
私が忘れないようにしなきゃσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事