酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

激写の激写

2016-01-06 21:26:06 | (笑)

今日夜は
酒井家の身内、8人揃っての新年会

場所は
甥っ子がバイトをしている焼肉店。(学校より許可を得ています)


行く前から皆でウキウキしていました
到着してお店に入ると
『いらっしゃいませ~』の甥っ子の声。


皆でギャアギャア言いながら
個室へ移動。


部屋に通され
コンコン(ドアの音)
甥っ子の『失礼しまーす』と言う声を聞くたびに
皆で
『はーーーーーい!』


それが
隣の部屋でも容赦なく
皆で
『はーーーーーい!』


ちょっとした罰ゲーム(笑)


そして注文が一通り終わり、
炭を持ってくる姿を


激写!


バシャッバシャッ バシャッバシャッ バシャッ←連写


まるでパパラッチ



そしてそのパパラッチぶりを発揮してる私の姿を激写したのが
これ





激写の激写~~(笑)



大笑いの新年会でした。
今年も皆で笑いながら過ごします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月代行のお知らせ | トップ | 1月7日といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(笑)」カテゴリの最新記事