酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

経過(入院8日目)

2018-03-12 11:20:06 | 日記
病院の朝は早いです。
でも私、すぐに適応するほうなので、6時前にはパチッと目が開きます。


起きるのも清々しく起きれるようになりました。


入院してすぐは、一旦、身体をゆっくり横に傾け、首に負担がないようにじんわりじんわり起き上がらないといけなかったのに、今は目が開いて5秒以内にスクッと立ち上がれます。
そしてスタスタスタスタ・・・足早に歩けるほどになりました。


今日朝の切開洗浄と咽頭ファイバーチェックの結果、今週水曜に退院することになりました。


ただ、それからすぐに運動は不可らしく。来週水曜までは自宅での安静期間をとる予定です。
やっとおさまった膿瘍の炎症が再発しないためにも、ここはガマンガマン!


順調に復帰への準備をしているところです。
私の仕事は
≪まずは健康であること≫
これに尽きます。
健康のありがたみを、ヒシヒシ感じる今日この頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療内容について | トップ | 経過(入院9日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2018-03-13 00:27:05
退院出来るようになって良かったね。
ジムで色んな人に状況聞かれるよ。
月末の週は復帰するの?
返信する
復帰日時 (haru)
2018-03-13 08:56:50
次回ブログアップにてお伝えします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事