酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ありがとうございました

2019-09-27 17:44:54 | 日記
あれは19年前。


エアロの養成を出てすぐにオープン予定だったスポーツクラブ


エスタ香椎の契約社員として3年間勤務。それ以降はフリーインストラクターとしてレギュラーをずっと持たせていただいていました。


9月を持ちまして、夜レッスンをぬけることにしました。


結婚して新居地で
早寝早起き
生活も仕事も
シフトチェンジ。

スタッフの方々、お客様、
ご理解いただきありがとうございます。


そして
昨日のラストレッスンで
花束や優しいお言葉をたくさんいただきました。
昨年末のルネサンスレッスンをぬけた時と同じくらい、嬉しかったし、ありがたかったです。


また代行があれば行きます!
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 早朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事