酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

月末 代行します

2016-01-23 23:53:11 | 日記
まだ
通常の冬っぽいですが、
大寒波がすぐそこまで来てるみたいですね。


なのに
明日に限って
移動と仕事が多い日。
車通勤出来ないと厳しい~ (´Д`)・・・


大丈夫かなぁ?
電車か地下鉄
もしくは徒歩か・・・。
ま、それは明日の朝起きて
判断するとして。


本題。
今月末の代行するのは
下記2本です。


1/27 水曜
ルネサンス イオンモールクラブ
14:35~
エアロHI40


1/30 土曜
ルネサンス 大橋クラブ
10:10~
エアロLO50



まだまだ寒い日が続きますが
この季節に
思いっきり動いて汗をかけるのって、



happy~~だと思いませんか?



少なくとも、
私は、ほくそ笑んでおります(笑)



さ、
明日の気候変化と注意報をこまめにチェックしようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事