酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

トキメキ会

2016-07-10 23:13:29 | 日記

第二回
トキメキ会
インストラクターの集いです~





トキメキより
食い気かも?(笑)
かと思えば笑い
その次は大笑い。
そして大爆笑~~~
今回は、ひろ先生とHALUの快気祝いも兼ねてます。
新メンバー、ともセンセと明ちゃんも会を盛り上げてくれました。
健康一番
トキメキ二番


いろんな事にトキメキがあるのは良いことですよね
楽しい会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ歌舞伎 | トップ | 本物みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事