酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

卒後教育と代行について

2017-09-07 00:27:04 | 仕事
専門学校の卒後教育 第二弾
≪インストラクター レベルアップ講座≫






恐縮ながら私も講師担当致します。
卒業生達の現場での活躍を応援。
講座では、スタジオインストラクターやスポーツクラブのスタッフとして頑張っている皆と情報共有したり、明日から活用できる実技など行います。



あ、
レッスンを受けていらっしゃる方が知りたいのは代行のことですね。


今、代行を探しているのは

9/30土曜
セントラル天神
16:10~
シンプルエアロ50
(大会サポートのため)

10/1日曜
アクトス箱崎
15:30~
初中級エアロ
(卒後教育 講座のため)


上記二本と
10/21、22土日も探しております。
決まり次第アップしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよぉ | トップ | まんまるちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事