酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

赤組~がんばれぇ

2016-06-01 00:41:20 | 日記

日曜日が雨だったので、


今日が運動会の振替日
 
 
あ、
もちろん
私でなくて
姪っこのです~(笑)





姪っ子は陸上部なので
速い速い


応援する方が大興奮
そしてお隣さんに『今、走ってダントツ一位だったの、私の姪っ子なんです~』と自慢したいのを



グッと我慢
グググッと我慢、我慢
口からポロリを我慢~~~



あぁ、
言いたい~~~~~~(笑)



えっと、何の話でしたっけ?
あ、運動会、運動会。
今どきの運動会は、騎馬戦もダイナミックな組体操もないのですねぇ。


私の時代は


騎馬戦や組体操はもちろん、
借り物競争
飴食い競争
玉入れ競争
何もかも競争してましたし、


お昼ともなれば、ご近所さんも一緒にお弁当を食べていました。


何より一番違うのは
今のような短パンではなくブルマでした。
昭和~~~(笑)


ジェネレーションギャップを感じまくります。


あ、何の話でしたっけ?
そうそう、姪っ子の運動会。
リレーが多かったので見所満載でした。
来年も、レッスン合間に来れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備菜 | トップ | ふわふわ にゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事