酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

我慢大会

2017-09-27 14:15:00 | 日記
月曜日、火曜日と
レッスンを受けていただいた皆様、



カスッカスもしくは



無声(/ー ̄;)



いわゆる
≪ノンバーバルキューイング≫→言葉ではなく動作などによる指導レッスン



を受けていただきありがとうございました。



やっとオフの今日。
朝イチで病院に行き、
薬を飲み、



返事くらいの単語なら
声が出るようになりました。



さてさて、
そうこうしているうちに月末。



来月の振付けをしたり
ダンスWAVE覚えなくちゃ。







これ噛みながらね(笑)



あとは
≪出来るだけ声を出さない。しゃべらない≫という



我慢大会。
がんばりまーす(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッスカス | トップ | ポポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事