セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

笑店街の門出

2013年03月24日 | 旅、ウォーキング
3月22日から24日まで
静岡市清水区の清水駅前銀座商店街で
アーケードリニューアルを記念する
「ふるさとの笑店街の門出」と題する
イベントが開かれていました。

リニューアルと聞いても
何がリニューアルしたのかよくわかりません。


24日、昼11時から
翔洋高校&中学校吹奏楽部の演奏が行われました。
若い、力強い演奏が、アーケード内に響いていました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-03-24 20:50:16
haruさん久しぶりィ~
そちらの桜は満開だネッ♪
すんごく綺麗な写真だよッ
ウミも桜を見にいったけど・・・
写真を撮るのはへたっぴだから失敗だぁ~
っていいながらブログネタがないからアップしちゃった
イベントも楽しかったみたいだネッ
また、テンちゃんが元気になって・・・
そっちにいったらヨロシクだよッ
ウミウミ
返信する
ウミちゃんへ (haru)
2013-03-25 19:54:55
こんにちは、コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
でも、テンちゃんはまだかな?

桜、もう終わりかも・・・・悲しいですぅ。
なんだかんだ言っても、やっぱり桜はいいですよね~。

テンちゃん、早く元気になれるといいですね。
私も頑張って歩かなきゃ。

今回のイベントはフラフラ歩いていて出くわしました。
地元なのに、いつ何をやっているのか、解らない人です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿