ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

今日のハルウミ

2012-02-05 | プラモ

今日は、2012年に入って最初のRRMミーティングでございました。
今年のRRM展示会に向けた前向きな話が出来たんじゃないかなと思います。

そして、午後からは制作会。
その前に、ずらっと並んだ制作中&完成品たち


自分はインプとフラットを持っていきました。インプのほうは電池駆動の時間確認もかねて、朝から点灯しっぱなし。
計算では、6~7時間くらいでしたが、結局8時間くらいは問題なく点灯できたので、コンセントが使えない展示会場でも1日だったら持ちますな。

制作会からは、郡山モデラーズ倶楽部の岡ちゃんさんも加わりました。


そして、これが岡ちゃんさんが持ってきてくれたアーマードメサイア
こんだけのボリューミーなキットを作り上げるのってスゲーっす。

すんげー作品でテンション上がったところでこれを作ってました。

イマイの可変バルキリー
こいつに電飾を仕込みつつ、ガウォーク固定で仕上げたいな~と思ってます。
その前に今仕掛かっているG3ガンダムとか、FCとかを仕上げますぞ。

 

岡ちゃんさん&RRMメンバーの方々、今日はお疲れ様でした。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2012-02-06 02:18:08
今日はお疲れ様でした~

電飾の回路&LED関連、ありがとうございました!

オイラも早くペカペカさせられるように頑張ります(^^♪
返信する
おっ (akicyan)
2012-02-06 16:08:53
イマイの可変か~!懐かしい♪
ウチにはバンダイの可変しかないです^^;

マクロスの古いキットも最近作例を良く見
かけるようになりましたが、あの当時の
キットは弄ってて本当に楽しいッスね♪
返信する
Unknown (J.J.)
2012-02-06 17:01:02
お疲れ~!

あのインプのおかげで、今年はぼくも電飾やろう!と強烈に思いましたww

今年もヨロシク!

返信する
Unknown (岡ちゃん)
2012-02-06 20:29:13
久々のコメントですが…

昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

ルカ機を去年完成させた時点で、
メサイアの4機そろい踏みが見たくなったので、
オズマ機はその思いだけで、完成させました
(駐機状態での展示前提なので、見えないとこは思いっきり手を抜いてます)。

ミシェル機もがんばって製作していきますよ。
都合が付きましたら、またお邪魔したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (たみー)
2012-02-06 22:54:44
おつかれー!
ガウォークがなんたらって聞こえては来たけどイマイのだったのね。
勇気ある行動だわw
昔ガウォークからファイターにしたことはあったな。
返信する
Unknown (kenken)
2012-02-07 00:10:39
日曜は、お世話になりました。

ナビまで光るインプにびっくりです!
と同時に、電飾の凄さを痛感しました。
さすがですね。
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2012-02-07 00:39:52
お疲れ様でした~。
電職人への道を突き進んでますねーw
電飾するとき相談にのってくださいw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-02-07 08:42:21
>maichiさん
お疲れ様でした。

早くペカペカ見たいっす。
今年はいっぱい並べましょうw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-02-07 08:53:33
>akichanさん
バンダイも持ってますけど、ギミックの都合でイマイっすw
この頃のキット弄るのって楽しいっすね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-02-07 08:54:26
>J.J.さん
電飾楽しいっすよ~
色々、仕込んでいきましょうwww
返信する

コメントを投稿