ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

こっそりとこんなもの作ってましたw

2012-01-28 | ガンプラ(1/144)

FCのほうは2回目のクリアーがけ。

内装のヤスリがけに飽きたんで、コイツを塗装していました。

G-3ガンダム~

前に実家に帰った時に物置で見つけた簡単フィニッシュ品を補修して塗ってみました。
配色はMG版っぽくしつつ、つま先とかはガワラ先生の書いたG-3ガンダムにしてみました。

ただね、発掘したときに手が無かったんすよ。
どうすっかなー。
デカールもどうすっかなー



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2012-01-29 17:15:52
やべ~コレ
たみーさんの痛GMと被ってる!

いっそのこと貼っちゃう?w

手はあの新しいヤツ試してみたら?
極め手だっけ?
返信する
Unknown (kenken)
2012-01-29 22:37:01
もう、お題2個目クリアですか??

G‐3カラーは、なぜか新鮮に感じます。
腰のパープルがあざやかで目を引きますね。
返信する
Unknown (たみー)
2012-01-29 23:02:21
ハルウミさんちの実家お宝いっぱいの予感w

今年もペース速いですねー!
返信する
Unknown (chilvia)
2012-01-29 23:25:24
手首は極め手でいきましょう!
デカールもビシバシ貼りましょう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-30 09:15:44
>J.J.さん
言われてみれば使っている色が違いっすねw
でも、現物はもうちょっと暗めのグレーなんすよ。

極手か・・・検討してみまっす
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-30 09:17:38
>kenkenさん
まもなくクリアな感じっす。
ガワラ版は腹だけ紫なんでやたら目をひくんですよね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-30 09:23:34
>たみーさん
それが、震災の後にけっこう廃棄したのであまり残ってないんすよ~
残っているのもジャンクパーツみたいな状態っすw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-30 09:26:06
>chilviaさん
デカールは痛車にいっぱい貼ってるんんで
ガンダムはそれなりに貼ろうかな~とw
やっぱ極手か・・・
返信する

コメントを投稿