ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

今年も色々作りました。

2018-12-31 | プラモ

2018年も今日で終わりなので、恒例の作ったやつ。

まず1個め。サビ塗装練習も兼ねたニュービートル

 

2個め。アデル

 

3個め。前回の作品集用に作ったズゴック

 

4個め。

 

5個め。ディアブロGTR
もう、手元にないし、写真も撮ってなかったw黄色いやつね。

 

6個め。ダイラガーXV

 

7個め。旧ザク

 

8個め。マッケレル

 

9個め。陸戦型ガンダム

 

10個め。ヘイスティ

 

11個め。ランカ・リー
ヨドバシカメラ郡山店さんで展示してもらえました。感謝

 

12個め。かばんちゃん、13個め。サーバル

 

気づいたら13個も作ってた。
今年はブログ更新頻度も低かったから、制作ペース落ちたと思ってました。
ぼく自身、これほど作品作ってる意識なかったですわw

来年も色々作っていこうと思います。
今年も色々おせわになりました。来年もよろしくおねがいします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (impulse)
2018-12-31 16:49:38
ラスティビートルカッコいい!
めっちゃ影響受けました
来年も真似っ子させて下さい
では良いお年を〜
返信する
Unknown (ハルウミ)
2019-01-03 09:52:11
>impulseさん
ありがとうございます。
今年も何か変な塗装を試してみようと思いますので、ジャンジャン真似しちゃってくださいー。
今年もよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿