harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

お気に入りのクロックスのサンダルです

2008年08月04日 22時14分34秒 | 日常
画像だと見にくいですが、ピンクとゴールドと赤のベースに、3Dの白いお花とたくさんのキラキラがついてます♪
可愛い~!!
手の爪は職業柄伸ばせないし、オシャレも出来ないので、足だけは素敵にしたかったんです。
なるべく長く大事にするわ~☆と叫び、海に入って岩につまずき、速攻でお花が取れました…
スグに直してもらいましたけど。ごめんよ~。

散々海で遊び、たらふくお肉を食べて、夜は回転寿司に行きました。
お腹いっぱい☆
明日からレッツダイエット!

夏を満喫してますよ。
キャンプとか友達との集いとか、書いておきたい事がたくさんなのに、全く追い付かないー!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれ)
2008-08-04 22:50:57
かわいいかわいい!細部まで見えないのが残念だけど、サンダルの色とも合ってるね♪
私もパン捏ねたりするのに爪長いのはちょっと。。なのでネイルに憧れ~♪最近スニーカーばかりでサンダルも履かないから、ペディキュアもしなくなってしまった。。爪には良いのだろうけど、ちょっと寂しいわね。
返信する
かわいい (みーたん)
2008-08-04 23:06:01
実際にみるともっともっとかわいいんでしょうね~
海辺でペディキュアだなんておしゃれすぎますね。
サンダルも履きやすそうでとっても魅力的です。
トップコートは毎日ぬるのかな?
大事にね・・・。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-08-04 23:28:58
やっぱりね、女子ですから、足の爪が可愛いだけでパワーアップだよ
ギャル師匠の手の爪なんてジョイナー(古っ)くらい長くて、しかも全部違う色でキラピカで可愛いんだよ~
独身じゃないと出来ないよね炊事担当者としては、手の爪のオシャレはもはや不可能だよね…
赤いサンダルに合う感じで!ってお願いしたんだ可愛いでしょ~~
ホントに嬉しい
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2008-08-04 23:34:33
もちろん毎日トップコートつけるよ~大事に大切にするっ もう爪が伸びなきゃいいのにぃ~
海辺でお互い汗だくで、喋り続けながらのペディキュアタイム。すご~くリッチな南国気分だし、楽しかったよ
ホントに可愛いんだよ~
これは絶対に自分じゃ無理
返信する
可愛らしい (かぉかぉ)
2008-08-05 17:09:42
ってネイルはもちろん、はるちゃんの爪!ちっちゃくて可愛らしいね!!私の足、爪でっかいよ。私、なぜか部分的に無意味にデカいのが多い。
返信する
Unknown (めぐ)
2008-08-05 19:03:29
このサンダル、クロックスなんだかわいいね〓たぶんこっちじゃ買えないよネイルも素敵♪かわいい夏休みほんと満喫してるね!あたしはみんなと会ってからレッツソーイングだよ~。あとお土産で結構楽しんでる!せっけんパック気持ちいいし気に入ったよ
返信する
はるこ@携帯 (かぉかぉへ)
2008-08-05 23:11:04
「お→ぉ」に小文字変更したね!なんか可愛い~

多分あたしの爪が小さいんじゃなく、足の肉に埋もれてるのかもよきゃ~!
返信する
はるこ@携帯 (めぐへ)
2008-08-05 23:21:50
あたしもソーイング気分は盛り上がってるよやっぱり時間は大事に有効に使わないといけないよね
みんなの話にかなりいい影響受けたよそんなあたしは今日はリリアン編みをしたよ!
石けん、いいよねぇ時間があれば、朝使用すると1日顔が白い感じで化粧ノリもいいよ。でも朝の五分はなかなか取れないよね
あの翌日からやっぱり瞼が腫れた。もうツケマツゲさんにはなれないのかも…
返信する

コメントを投稿