harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオン (かおかお)
2009-05-04 09:09:04
あー楽しそうだわ。
いいね。今日の夕飯は焼肉かな。
返信する
Unknown (くれ)
2009-05-04 23:25:30
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪by和田アッコ 富士サファリパークって実は行ったことないかも。。サファリパークって楽しいよね~。動物園とはまた違って近くで見れるし。
富士山まだ結構雪が残ってるんだね~。
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2009-05-05 11:45:29
なんで夕飯がBBQってわかったの~
ぶうやんが仕留めてきた訳じゃないけど、肉肉肉…と頂きました
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2009-05-05 11:50:15
やっぱり富士山の側は寒かったよ~(ぶうやんはランニングだでもランニング仲間が一人だけいたの!びっくり)
サファリって面白いよね。早朝だったから動物達がまだ活動的で良かったよ
昼間だとほとんどの動物が寝てるからね~。
返信する

コメントを投稿