リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

**K様の作品ここまで出来ました**

2014-04-02 18:23:44 | 日記

こんばんわ。2人前のご飯をぺろりとたいらげる蒲池です

皆様すごいですよーK様の作品

みてみてー

 

 

この笑顔、誇らしげに作品を手にポーズ 手に持たれている作品はこれです。 コーヒーカップですよ K様はコーヒーがとってもお好きな方です。時々ココアも飲まれます。 実はK様は全盲なんですが、この作品をほとんどお一人で作られました。 私は作り方の手順をほんのちょっとアドバイスさせていただいただけ。 K様は自分の指先の感覚でカップの大きさ、形をイメージされゆっくり時間をかけて作りあげていかれました この作品の焼き上がりをとても楽しみにされています 完成したら皆様にもこのブログを通してご紹介しますのでお楽しみにー 現物を見てみたい方はぜひぜひハーモニーライフきぼう原古賀センターまでお越しくださいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *営業の帰り道* | トップ | **パソコンも陶芸も頑張って... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事