リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*営業の帰り道*

2014-04-01 14:20:52 | 日記

みなさん こんにちわ

 

今日の午前中、みやき町方面の営業へ行って来ました

その途中に通瀬橋付近のお宮の桜を見てきました

出店も出ていて、夜桜も楽しめれるように提燈も下がっていました

道端に車を止め、しゃがみこんで写真をとってきました

 

 

真っ青の空に菜の花と桜とてもいい風景でしょ

この風景に癒され帰ってきました

 

午後からも元気にがんばります

 

昼食は鶏のソテーのトマトソースかけ

 

 

昼食を食べて元気もりもり100%でがんばります

 

 

 

菊池

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *誕生会とケーキ作り* | トップ | **K様の作品ここまで出来ま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事