リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*みんなで昼食を*

2014-03-30 23:08:46 | 日記

今日のきぼうはみんなで昼食をとりました

 

食事会を開催です

 

 

 

大勢で食べるご飯はおいしいですね

しかも、今日の昼食メインはぁ・・・

 

 

やったぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・っと思ったら、豆腐ハンバーグでした

ハンバーグはハンバーグだけど豆腐入りのヘルシーハンバーグでした

合挽のハンバーグかと思っていたので厨房の木塚シェフと高祖シェフに騙されてしまいました(笑)

豆腐ハンバーグしっかり味がついていて、とてもおいしかったです

 

 

さぁ、また明日もきぼうの昼食が食べる

おいしいご飯を食べれるって幸せですね

 

 

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *双眼鏡* | トップ | *職員紹介 蒲池良香* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事