リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

夏本番です!

2013-07-21 17:16:48 | 日記
毎日暑いですね~
子供たちは夏休みに入りまして、夏祭りや土曜夜市、花火大会と
夏のイベントが真っ盛りの時期になりました

我が娘の幼稚園も昨日に夏祭りが開催され、盛り上がっていましたよ

8月に入りますと鳥栖、久留米近辺ではお祭りや花火大会が上旬に
予定されていますが、我がハーモニーライフきぼう原古賀センターでも、
8/4(日)にGHきぼう原古賀センターと合同で納涼祭を
開催いたします 【GHブログでも告知有り】

2つの施設職員総出で行いますので、皆さまのお越しを楽しみに
しておりますのでご期待して下さい

忘れておりました
今日のお昼ご飯は八宝菜でした


今日の話題は、皆さんで「八宝菜って8種類入ってるのかな?」
と利用者の皆さんや職員同士で笑いながら楽しく1日を過ごさせていた
だきました

いつも笑いを絶やせない深町がお伝え致しました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい言葉 | トップ | いのちの根 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事