リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*麓 みどりの会*

2014-10-20 15:17:59 | 日記

みなさん こんにちわ

 

今日もやってきました、菊池です

 

 

さて、今日は『麓 みどりの会』の皆様に来ていただき、合唱や踊り、ハーモニカとバイオリンの演奏などを披露していただきました

隣のグループの方たちも見に来られました

 

皆様、真剣に歌詞カードを見ながら合唱されていました

 

 

 

演奏と演奏との間に踊りも挟んで小休憩も・・・

 

午後からの体操を苦手とされる月曜メンバーの皆様・・・

ゆっくりとした時間を楽しまれました

 

 

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **朝日山公園へドライブ** | トップ | *パターゴルフ* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事