リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*パターゴルフ*

2014-10-21 15:08:45 | 日記

みなさん こんにちわ

 

今日はあいにくの雨模様・・・パッとしない天気にもかかわらず、きぼうは賑やかですよ

 

午後のレクで『パターゴルフ』を行ないました

なかなか入らないボールに悪戦苦闘の皆様です

 

『F様おしい~~~~』

 

『あらぁ~、もぉ少しやったぁ』

 

職員の古賀さんも真剣勝負です(笑)

 

そんな中、このお二人はパターゴルフを通じて・・・

『あなた、キャディーをやってたの?』

『あら、私もキャディーしてたの』

『どこで働いてたの?』

 

などなど、思いもよらぬところで共通点が見つかり、パターゴルフそっちのけで話が盛り上がっていました

レクを通して他の方との交流が図れよかったなぁっと思いました

 

きぼう職員、ご利用者様に楽しんでいただけるように日々新しいレクを提供しようと努力しております

もっと楽しい時間を過ごしていただけるように頑張りたいと思います

 

 

菊池

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *麓 みどりの会* | トップ | *ありがたいお言葉* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事