リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*朗読ボランティアすみれ*

2014-04-17 15:03:38 | 日記

みなさん こんにちわ

 

今日は久々の雨模様

アスファルトのにおいがするくらいの雨でしたが天気はイマイチですね

 

さて、先ほど、朗読ボランティアすみれの皆さんが来てくださいました

以前もブログにてご紹介しましたが、今日もまた楽しんで聞き入ってもらえる内容でした

http://blog.goo.ne.jp/harmonylifekibou2/e/8eee7e75d8a0cd26bc70c68009285add 

 

 

 

 

巨大な本を使って、それぞれ役が決まっており、隣では音楽の生演奏で劇のようにして朗読をされました

皆様も職員も話に聞き入っていました

 

最後は全員での合唱を楽しんで終わりました

 

また次回も楽しみに待ってます

 

 

菊池

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **近隣の花々に癒されます** | トップ | *焼き上がり第1弾* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事