リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

とっても 嬉しい一言

2013-05-29 16:55:24 | 日記
こんにちは 石川です  
今日は、とっても嬉しくなった一言をお知らせします                            
本日午後より来苑された男性ご利用者様のお話です                                               正直デイサービスにあまり乗り気でなかった方でしたが来苑される度、                                       表情が柔らかく声には力強さを感じるようになりました         
お送りする際じっと私たちの顔を見られ「今度いつ来てよかですか?」
その一言でスタッフ一同感激し思わず
「明日でも明日後でもいつでもお越し下さい。」と大きな声を挙げていました
というホッと和んだ1日でした


梅雨入りしてはうっとうしいですが、そんな時にアジサイを見ると気持ちが
穏やかになる石川でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車 | トップ | 6月になりましたね! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事