リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

** 節分の豆まき ~豆まき編~**

2017-02-12 08:06:52 | 日記

みなさん、こんにちは。西依です。

昨日は大雪の中無事に過ごしておられたでしょうか。

先日の節分の続きですが、午後からは豆まきを行ないました。

まずは鬼の的倒しゲームです♪

利用者様がそれぞれ作ってくれた的に向かって

皆でお手玉を投げる!投げる!!投げる!!!

続いてはメインの鬼が登場

 

みんなで鬼にお手玉や豆を投げていました。

皆さん自宅ではしないとのことなので、とても楽しそうにされていました。

 

 

鬼は見事に退治されました

大人数で盛り上がることができたため、皆さんとても楽しかったと満足していただけました。

たまっていた厄も追い出したことですし、今年も元気に過ごしましょう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪歌は友♪♪ルーペ片手に今日... | トップ | ♡♡ハッピーバレンタインはモ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事