リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

腹話術

2013-08-10 19:38:04 | 日記
今日は、ボランティアで、久留米の岡崎さんが手品と
腹話術、漫談をしていただきました




水が落ちない手品や。。


腹話術をしたり、頭の体操をしたりと幅広いレクリエ-ションに、1時間半笑いの渦が
巻き起こっていました。

日ごろから、おやじギャグを連発するFさんは、頭の回転が速く、
トンチの問題も次々に答えていました

岡崎さんは、介護の仕事をされていて、高齢者の方の笑顔を
見たいからと、休みを使ってボランティアで施設を回っている
とのことでした。

人のために生きる。。
すごいですね

楽しいひと時を過ごすことができました

高山
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り絵の天才 | トップ | 新聞ちぎりゲーム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事