リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

塗り絵の天才

2013-08-09 17:00:23 | 日記
皆さん こんにちは

今日の午前中のレクリエーションは塗り絵をしていただきました

そして、塗り絵の天才がやってまいりましたよ


《熱心に色を塗られるF様

皆様、塗り絵になると集中して取り組まれます
皆様を見て感心します・・・
私が色を塗れば花びら塗るのに1つの色で塗っちゃうところを
皆様は2、3色使って丁寧に塗られます


《線からはみ出さず、丁寧に塗られています


《お手本を見ながら色合いを考え塗られます

F様は絵の勉強はされていないというのに、この仕上がり
本物はどちらでしょうか





じゃじゃ~ん
正解は・・・・



・・・・

どっちだ

写真を撮った私もわからないくらい・・・(笑)

正解は向かって右側で
とても上手に仕上がっています

これから少しずつF様塗り絵コレクションを集めていきたいと思います

そして、私も見習わなければ・・・
                             
                          菊池





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな空間 | トップ | 腹話術 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事