H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ヒーロー、11歳に~♪

2016年04月08日 | ヒーロー

 

今日8日はヒーローの誕生日。 11歳になりました~ 

 

ヒーちゃん、お誕生日おめでと~~~!!

 

 

懐かしいフリフリのよだれかけを引っ張り出して着けてもらいました~ 

バブバブヒーちゃん、可愛いよ~ 

 

お坊ちゃまのゆる~い日常を見てやってください 

身だしなみは大事です。

 

 おやすみなさ~い!

 

なにかご不満でも?

 

ハッピー兄さんのカリカリが一粒でも落ちていないかと、チェックを怠りません 

 

あぁ、こんな可愛い顔で見つめられたら、たまりませ~ん! 

 

そして、時にはホラーなお坊ちゃまにもヘンシ~ン! 

 

まだまだお子ちゃまだと思っていたけれど、もう11歳。 月日の流れは本当に早い 

もっとゆっくりゆっくり過ぎてくれたら、と最近しみじみ感じます。

元気でいてくれるなら 多少KYでもいいから、これからもヒーローらしく天真爛漫、

のびのびと過ごしていってほしいな~

 

ヒーちゃん、ずっとず~~~っとそばにいてね!

 

  

     ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハッピー兄さんと桜風景 | トップ | 楽しい週のはじまり~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2016-04-08 13:45:15
ヒーローくん11歳のお誕生日おめでとうございます!!
ふふふ~、フリフリの首元可愛いよ~ぉぉぉ
そうですね。
元気でゆっくり、の~んびりと毎日を暮していきたいですね。
生まれてきてくれてありがとう、ヒーちゃん
返信する
Happy Birthday (Mapo)
2016-04-08 21:30:44
ヒーローくん、お誕生日おめでとう。
11歳には見えない、若い若い。
(日々、兄ちゃんの落としたカリカリを探したりと
アクティブで満足な毎日を送っているからかな?)

そうそう、元気でいてくれるなら
ちょっとくらいゴニョゴニョ…でも嬉しいものですよね(笑)
これからも12歳、13歳、15、18、二十歳と
ヒーローくんが、やんちゃなおじいちゃんになってくれますように。
返信する
◇こねこさんへ (Hummingママ)
2016-04-08 22:18:05
ヒーローにお祝いの言葉をどうもありがとう!
フリフリのよだれかけ、ちょっとおしゃれでしょ?
むか~し、2歳の頃まで、キャットショーに出てて、きれいにグルーミングした
コートが汚れないように用意したものなんです。

こねこさん、ありがとう!
これからもボクらしく暮らしていくね!(byヒーロー)
返信する
◇Mapoさんへ (Hummingママ)
2016-04-08 22:38:00
ヒーローにお祝いの言葉をどうもありがとう!
11歳なんてまだまだ若いですよね~
ろびくんやぽっけちゃんたちに比べたら、まだまだう~んとお子ちゃま

Mapoおねえちゃん、どうもありがとう!
あのね、おにいちゃん、ときどきかりかりをこぼすんだ。
みっけたら、ラッキー!っておもうんだ
これからもボクらしくじゆうにいきていくよ!
おにいちゃんたちから ホントKYなおとうとだ、っておもわれても
ボクはボクらしくねっ!
返信する
Unknown (keiko605)
2016-04-08 22:41:56
ヒー君、お誕生日おめでとう!U+263Aお子ちゃまっぷりに楽しませてもらってるのに、年はしっかり重ねていってるんですよね!これからも元気でのんびり過ごしてほしいですU+1F3B5
返信する
Unknown (ちか)
2016-04-09 03:46:50
ヒーロー君11歳のお誕生日
おめでとうヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もうヒーロー君も11歳になるんだもんね。早いなー。

わ~~ゴージャスなフリフリのヨダレかけ。やっぱりこういうの
似合うわ。めちゃ可愛いー!!
しかも今日も可愛い舌ちょろ♪

あはははは~カリカリしっかり落ちてるのいつもチェックしてるんですね。
ベッドからひょっこり顔出しちゃって♪
ホラーなお坊ちゃま~(。→∀←。)キャハ

ヒーロー君これからもヒーロー君らしくのびのびと過ごしてね。
ヒーロー君のちょっと天然なところも大好きよー。
これからもずっと元気で長生きしてね。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2016-04-09 12:23:07
ヒーちゃんお誕生日おめでと~~♪
(一日遅れでごめんよ~^;)

いつもチロッと忘れ物をするヒーちゃん
ちゅんとしたお鼻がチャームポイントのヒーちゃん
ふっさふさもっふもふの被毛が素敵なヒーちゃん
・・・etc

可愛い末っ子くんのヒーちゃん
いつまでもずっとずっとず~~~~~~っと元気で
兄弟仲良く楽しい毎日を送ってね☆
返信する
◇keiko605さんへ (Hummingママ)
2016-04-09 16:05:58
ヒーローにお祝いの言葉をどうもありがとう!
ホント、いつまでもお子ちゃまだと思っていたいけど、年月は
ちゃ~んと過ぎて行ってますよね…
3にゃんともすっかりシニアだけど、毎日穏やかに過ぎて行って
ほしいものです。
返信する
◇ちかさんへ (Hummingママ)
2016-04-09 16:08:05
ヒーローにお祝いの言葉をどうもありがとう!

これからもボクらしくゆる~く過ごしていくよ!
よろしくね!(byヒーロー)
返信する
◇ママちゃんへ (Hummingママ)
2016-04-09 16:27:14
ヒーローにお祝いの言葉をどうもありがとう!
 
これからもわすれものをわすれず、おにいちゃんたちのものも
じぶんのもの、じゆうにの~んびり、ゆる~くまいにちすごして
いくよ!(byヒーロー)
 
↑ オイオイ こんな調子のお坊ちゃまだけど、これからも
私たちを和ませてほしいわあ~
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事