H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

旅は道連れじゃないけれど…

2017年10月04日 | ハッピー&ヒーロー

 

15歳になったハッピーへお祝いの言葉、エールを ここにもFacebookにも

たくさんいただきました。 どうもありがとうございました!

 

ハッピーからもお礼を~

もぉ~ ハッピーったら、相変わらずの仏頂面で ホントにすみません

悪気はないので、お許しを~

 

-----◇◆◇-----◇◆◇-----

 

二日前の朝、窓辺で微睡むハッピーヒーロー

ヒーロー、このあとまさかお兄ちゃんと一緒にドライブ(笑)に行くことになるとは、

思ってもいなかったでしょう。

 

今でもときどきう〇ちが緩くなるヒーロー。  食べが悪いときがあるし、痩せてきているし、で

心配なので、旅は道連れじゃないけれど、お兄ちゃんと一緒に病院へ行ってきました。

( 薬はもらっているので、時に応じて飲ませてはいます。)

 

 

血液検査の結果は いつものように肝臓の数値は少し高めだけど、許容範囲。

他の数値も問題ありませんでした。 そして、甲状腺機能亢進症の検査も 1年ぶりに

一緒にやってもらい、こちらも大丈夫でした。 まずは ホッとしたけれど… (-ω-;)ウーン

消化に配慮したフードをいくつか選んで与えていますが、もっとしっかり食べてくれて、

お腹が丈夫になってくれると良いですが…

 

 

ハッピー、さっき療法食が届いたよ! お口に合うといいね~

今日、このシュシュ首輪を着けて病院へ出かけ、スタッフのおねえさんに

 「 可愛いね~!」って褒められたそうです

 

< おまけ >

相変わらず 洗濯機の排水口が気になって仕方がないヒーロー

先日も 「 あれっ? ヒーローがいない!」 と 探していたら、この一番奥

( 幅16㎝、奥行き70㎝ )まで入って行ってしまい、向きを変えるのもままならず、

バタバタしているところでした

 

 

いつも仲良くしてくださってる ねこっちー!3 のmimiさんから

今年も 手作りの素敵なハロウィンカードが届きました~  

mimiさん、 いつもありがとうございます!

 

 

 

ハロウィンといえば、黒猫さん。 ぎんちゃんも大活躍!?

わが家にも 「 トリック オア トリート!」って言いながら、やって来てね~

美味しいお菓子をいっぱい用意して待ってるから~

 

 

なんかバタバタしているうちに もう10月に… 

もっとゆ~っくりゆ~っくり時が流れてほしい。

 

 

 ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー、15歳に~ | トップ | ぬくぬく仕様に »
最新の画像もっと見る

ハッピー&ヒーロー」カテゴリの最新記事