H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ぬくぬく仕様に

2017年10月07日 | ハーモニー&ヒーロー

  

朝晩ひんやりするようになってきたので、3にゃんのためにあちこちぬくぬく仕様に。

このお方、自分のカリカリをペロリと平らげたあと、お兄ちゃんのカリカリまで盗み食い

置いたままうっかり目を離す私たちが一番悪いのだけれど…

その食欲、お兄ちゃんたちにちょっと分けてあげて~!

 

お取り寄せした療法食、最初は美味しそうに食べていたハッピー兄さん。

でも、その後イマイチ   まあ、いくつかの療法食をローテーションで与えていこう、と

思います。

 

気持ち良さそうに眠っています。

 

ケージの上では ヒーローが満足そうに寛いでいます  

 

もっともっと寒くなると、まだまだあちこちぬくぬく仕様にしてあげなくちゃ!

名古屋地方、明日は最高気温が27度の予報で、今日より4、5度高くなるようです。

気温差が激しいので、油断して風邪をひかないようにしないと。

 

< おまけ >

出窓はささやかに ハロウィン仕様に~

あっ、HALLOWEEN の H がひっくり返ってた

 

 

二日前、Hummingパパが木曽三川公園のコスモスを撮ってきました。

   

コスモスはまだまだこれからいちばんの見頃を迎えるようです。

 

 コキア(ほうき草)も赤く色づいて、きれい!

日に日に秋が深まっていますね~


 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は道連れじゃないけれど… | トップ | ハッピーの体調が… »
最新の画像もっと見る

ハーモニー&ヒーロー」カテゴリの最新記事