H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

干し柿作り&徳山湖の紅葉

2018年11月05日 | いろいろ

 

今年も 岐阜県本巣市の道の駅 織部の里 もとす へ干し柿用の蜂屋柿を

買いに出かけてきました。 

 

今朝、皮をむいて 熱湯消毒したあと ベランダに干しました。 

 

今週は曇りがちのスッキリしないお天気が続くみたいで…

どうか美味しく出来ますように!

 

柿を買ったあと、秋晴れの素晴らしいお天気だったので、

徳山ダムの方へ足を延ばして… 

 

 

( 3枚ともHummingパパ撮影。)

 

ダム湖に映る紅葉の木々、枯れ木、美しい風景を堪能してきました。

でも、同じように写真を撮りに来ていた人が 「 紅葉、ちょっと遅かったですね…」と

話されていました。

 

 

寒くなってきたので、2にゃんのためにあちこち冬仕様にしました。

ペットヒーターが入ったベッドで熟睡中の2にゃん

 

もうひとつペットヒーターを入れたベッドがあるのに 2にゃんともこちらの方が

お気に入りのようです   

 

ハッピー兄さんもよ~くこのベッドでぬくぬくしていたっけ…

 

ときどきヒーちゃんにお邪魔虫されていたことも

懐かしい…

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様が恋しい季節に | トップ | ちょいちょいの目的 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事