H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

いただいちゃいました~♪

2015年03月17日 | いただきもの

 

Pokoさんのブログのクイズで、Hummingママ、見事 に(笑)正解を当てて、

手作りシフォンケーキをいただいちゃいました~ 

 

 直径18cm、高さ10cmもある大きな大きなホールです。

 

もぉコーヒータイムが待ち遠しくて待ち遠しくて… 

Hummingママは前にPokoさんちにお邪魔したときにいただいたことがあるので、

その美味しさはよ~く知っていますが、初めてのHummingパパはびっくり&大絶賛  

おすそ分けした姪っ子からも 「 当ててくれてありがとう! こんなしっとりふわふわなのって

ないよね~」ってメールがありました 

 

Pokoさん、どうもありがとうございました!!

 

 

 先週末は名古屋でTICAのキャットショーがありました。

( まだ写真の整理が出来ていなくて…    近いうちにアップしたいと思います。)

 

日曜日には 『 ねこっちー!2 』のmimiさんがご主人とご一緒に見学にいらっしゃいました。

ブログから受けるイメージのそのまま、ソフトでとっても可愛い方です。 

一緒に審査を受ける美猫ちゃんを見ながら、おしゃべりが弾んで、短いけれど楽しい時間を

過ごすことができました~♪   あらためて 猫が繋いでくれたご縁に感謝です。

  

 mimiさんから沖縄旅行のお土産をいただきました~ 

 

mimiさん、みんなで美味しくいただきましたよ 

 

そして、こんな可愛いストラップも~  

 

『 ねこっちー!2 』では“ ぎんちゃん旅行クラブ” で いろんなところへ連れて行っていただけますよ 

 

mimiさん、どうもありがとうございました!!

 

------------

 

ただ今、ハッピー、通院中 

そのことについては またあらためて…  一緒に頑張ります!

 

  

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいつもの場所が一番! | トップ | 水仙が咲きました~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-03-18 01:39:28
Hummingママさん、こんばんは。
あ!
シフォンケーキ美味しそう♪
上手に膨れて形もいいですね!

ご紹介、ありがとうございます。
こちらこそ
大切なお時間を割いていただき
キャットショーについてのご説明など
いろいろありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
記事は来週の「ねこっちー!」に
間に合えばと今、少しずつ書いています。

ハッピーちゃん、がんばって♪
早くよくなりますように。
返信する
Unknown (ちか)
2015-03-18 04:40:37
おはようございます。水仙の花凄く綺麗ですねー。
昨日はほんと暖かくて良いお天気で春って感じでしたよね。

わ~ほんとシフォンケーキ美味しそう!!
パパさん姪っこさんも美味しさに感激だったのね(*´▽`*)
写真見てるだけでもヨダレが~
あー猫ちゃんのカップも可愛いですね。

チョコチップちんすこう。すごーい、これは猫好きさんが嬉しい。
ハッピー君の横顔めちゃめちゃかっこいいよ。
通院大変だけど頑張ろうね!!!ご飯食べてくれてるかな?
返信する
Unknown (ねじぱん(笑))
2015-03-18 09:45:42
Hummingママさん、こんにちは♪
コメント欄ではお久しぶりですが、いつも読ませていただいてます。

おお!これが「アライグマ」の賞なんですね!!
あまりの豪華さにため息ものです・・
すごい、すごすぎます。
Pokoさんには「ケーキとパンの神様」が宿っているに違いありません。
ご近所に住んでいたら、毎日よだれを垂らしてしまいそうなので、ほどよく離れていて良かったわ(笑)。
Hummingママさん、本当におめでとうございます

↑↑ 水仙の花もきれいですね!
私はこの花の香りが大好きです。
清らかですがすがしくて、とてもいい気分になります。

さて、ハッピーおにいちゃまはどうしたのかしら?
早く元気になぁれ♪
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2015-03-18 17:26:02
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
Pokoさんはパンやケーキ作りのプロと言って良い方です。
ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかったです

こちらこそありがとうございました~!
ふだんなかなか見られない猫種を見ることが出来て楽しいですよね。
きれいにグルーミングされた美猫ちゃんばかり
よかったら、また見学にいらしてください。
次回は12月上旬です

ハッピー、通院頑張っていますよ。
数値も前回の検査より改善されていました♪
でも、油断は禁物です!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2015-03-18 17:47:57
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
名古屋地方も昨日今日ととっても暖かい日になりました。
明日は雨のようです…
水仙、春を告げる可愛いお花ですよね~

Pokoさんのシフォンケーキの美味しさったら…
初めて食べたHummingパパも姪っ子もビックリしてました。
美味しいものが食べられるって、ホント幸せです!
猫ちゃんのカップ、猫友さんからのいただきもの。可愛いでしょう?

チョコチップちんすうこう、初めてでした。こちらも美味しかった~

なかなか写真が撮れないハッピー、久しぶりに男前なショットが
撮れてうれしかったです(相変わらず親ばかです
通院頑張ってますよ。前回より数値はよくなっていましたが、
油断は禁物です。食べる量も少しずつ増えてきていますが、
もっと食べてほしいですね… いつもありがとう!
返信する
◇ねじぱんさんへ (Hummingママ)
2015-03-18 17:58:49
いつも読んでくださってありがとう!
「ねじぱん」ってハンドルネーム、です
はい、アライグマを当てた賞品です!
ホント、ホント!すぐそばに住んでいたら、いつも入り浸ってしまいそう
Pokoさんは『パントケーキの神様』のほかに『パソコンの神様』も
宿っていますよ。スーパーウーマンです!

水仙、可愛いお花で大好きです!
もっとうまく撮れれば良いのですが、腕が悪くて…

ハッピー、腎臓の数値が… 点滴&注射に通っています。
一緒に頑張っていきます!ご心配かけました
返信する
Unknown (Poko)
2015-03-19 00:55:09
Hummingママさんったら、ほめ過ぎですよ~
白いお砂糖を使わずにきび和糖を使っているのでやさしい甘さでしょう?

水仙がもう咲いているのね。
わが家の水仙はまだだわ。
フクロナデシコに囲まれているので、負けているのかも

ハッピー兄さん、次の検査もいい結果だといいね。
返信する
◇Pokoさんへ (Hummingママ)
2015-03-19 12:39:53
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ほめ過ぎだなんてとんでもんない!ホントにホントにめちゃうま~
上品なお味でした。きび和糖を使ってるんですか?
そして、そして、パンまで… 美味しいものが続けて食べられて、
とっても幸せです!ありがとうございました~
そうそう、姪っ子が「あのシフォンケーキ、また食べた~い!」ですって
図々しいでしょ?それくらいあの美味しさにK.Oされたようです

水仙、放りっぱなしだけど、ちゃんと咲いてくれます。
Pokoさんちはこれからかな?

今日も点滴&注射に行ってきました。
食べる量も増えてきました~♪ 数値がよくなるよう願っています。
いつも心配してくださってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事