H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

キャットショー

2006年02月05日 | キャットショー

キャットショーで活躍と紹介しておきながら

これまで一度もその話を載せてなかったので、

今日はヒーローのショーでの活躍を・・・

  

現在はしばらくの間お休み中ですが、ヒーロー

12月初めまでKittenという生後4ヶ月~8ヶ月の

仔猫部門に出陳していました。

最初は地元の名古屋だけのつもりだったのですが、

たまたま代役で出る事になった10月初めの東京で

予想以上の好成績をいただいてしまって・・・

そこからアワード入賞に向け遠征の日々が・・・

約2ヶ月の間に東京大分東京名古屋

東京広島と計6回も出陳しちゃいました。

Dc110512

ヒーロー大活躍の名古屋(2005/11/5,6)

地元でのショーが体調もコートのコンディションも最高で

1番良い成績をおさめる事が出来ました♪

(↑2日間ともBESTに選んで頂いたAline Noel-Garelジャッジ)

 

4月末まで続く'05-'06年シーズンの年間ポイントで

アジア地区で上位入賞すると表彰していただけるので、

Kittenクラスをすでに卒業してしまったヒーローは、

あとはあまり抜かされない事を祈るばかり・・・

  • TICAキャットショーの様子はこちら→
  • アワード、タイトルについてはこちら→

  

ヒーロー獲得のロゼット 

Dc020506

当の本人は今ではそんな事も忘れたかのように

毎日毎日寝てばかりのお気楽生活・・・

「春からまた頑張るんだよ!?」

Dc020513

「んにゃっ!?」

 

春までには少々トレーニングが必要なヒーローに・・・ 

にほんブログ村 猫ブログへ←クリック!!   ランキング挑戦中!!

1日1回ご協力をお願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな1日 | トップ | キャットタワー »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいロゼットの数! (てらママ)
2006-02-06 04:27:07
すごいロゼットの数!
名前のとおり、「ヒーロー」ですね~♪
それにしても、2ヶ月に6回なんてすごいわ(^o^)/
表彰されたら、またエントリしてくださいね~♪
4月からの活躍も期待してます(●^o^●)
返信する
すばらしい! (ハニママ)
2006-02-06 09:19:07
すばらしい!
各地へ出向かれるのは大変でしょうが、がんばってください从n^ヮ^)η゜応援してます。
ヒーロー君のフサフサの尻尾に堂に入った可愛さで皆さんをメロメロにしちゃわないとですね♪
返信する
トラバありがとうございます。 (nyanco)
2006-02-06 09:26:15
トラバありがとうございます。
すんごぉぉいっ  2ヶ月で6回も出たんですね~。 
ロゼットの数がまたすごぉぉい。(私はワッペンと呼んでましたが(笑))

コートのコンディションを保つとかグルーミングとかほんと大変そうですよね
返信する
こんにちは♪ (にこにこ)
2006-02-06 11:53:49
こんにちは♪
ヒーローくん、すっご~い かっこいい~★★★
沢山のロゼットに囲まれたヒーローくん 気品が漂ってますね~ウットリ~

返信する
すごいですね~! (にゃっ!)
2006-02-06 13:33:49
すごいですね~!
名前の通りヒーローですね(ノ´▽`)ノ
これからもヒーローちゃん、キャットショーがんばってね!!
返信する
>てらママさん (Humming)
2006-02-06 21:55:41
>てらママさん
約6ヶ月になってからのデビューだったので、忙しいスケジュールになってしまいました。ただ、ヒーローがとっても頑張ってくれ、当初の目標にしていたポイントもクリア出来たので入賞できるんじゃないかと思ってます♪
その時はまたUPしますね~
返信する
>ハニママさん (Humming)
2006-02-06 22:07:37
>ハニママさん
応援ありがとうございます♪
ジャッジの方がみんなヒーローの可愛さにメロメロになってくれるとありがたいのですが・・・。
これから挑戦する成猫のクラスはさらに多くの美猫ちゃん揃いですからねぇ。
それでも、ヒーローらしく物怖じしない性格で頑張ってくれると思います。

返信する
>nyancoさん (Humming)
2006-02-06 22:15:20
>nyancoさん
こちらこそトラバありがとうございます!

うちも初心者なんで、ブリーダーさんのアドバイスを受けながら毎回毎回勉強してるところです。
日々のブラッシング&コーミングだけは欠かさないようにしてるんですけどね(^_^;)
返信する
>にこにこさん (Humming)
2006-02-06 22:23:22
>にこにこさん
ロゼットに囲まれたヒーローの写真ですが、実は襟毛ビショビショなんですよ(>_<)
せっかくブラッシングして綺麗にしたのに、水飲む時に濡らしてしまって・・・。
遠目なんでごまかせました(笑)
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-06 22:30:24
>にゃっ!さん
名前の通りに活躍してくれました♪
ここまで頑張ってくれるとは思ってなかっただけに少々ビックリしてますが・・・
お気楽なとこばかりじゃないんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

キャットショー」カテゴリの最新記事